不動産情報ブログ

知ることでがつく「私の」不動産売買

減税の受けれない旧耐震物件も、希望価格でスピーディ売却【完】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

本日、当社で売却を任せて頂いたマンションのご契約がありました。

 

 

豊中市蛍池にある蛍池スカイハイツ

 

 

阪急宝塚線『蛍池』徒歩10分

 

築年月は、1977年9月で旧耐震の物件です。

 

 

通常、お家を購入する際に利用する住宅ローンですが、旧耐震の物件は住宅ローン減税を受けることができません。

 

購入者様目線で考えると、減税が適用されないという部分や耐震不安をデメリットと感じられる方もいらっしゃると思います。

 

 

売主様も、デメリット部分に対しての憂慮はお持ちになられていましたが。

 

結果、売主様が希望する売却価格のほぼ満額で成約することが出来ました!!

 

また、成約に至るまで約1週間ほどと大変スピーディーな成果を出すことが出来ました。

 

 

売主様の売却条件として、室内にある家具や家電などをそのまま残置物として残していきたいというご要望がありました。

 

 

 

こんな感じで、売却時に室内の物を全て撤去しなくても大丈夫です!

そのままの状態で、家具や荷物がたくさんあるままでもお気兼ねなくお申しつけ下さい♪

 

 

お客様のご要望には丁寧にお応えし、希望価格でご売却できるよう最大限尽力致します!

 

 

売却を依頼する時、物件に近い不動産会社の方が売却を任せるのに適しているんじゃないか?とお考えになる方がいらっしゃるかもしれませんが。

 

✅これは、『地元の不動産会社ならその地域に強く売れやすいかも…』と思われがちですが、売却を依頼された

不動産会社は通称『レインズ』と呼ばれる、国土交通大臣から指定を受けたネットワーク・システムに情報を登録し、会員である不動産会社間で情報交換を行っております。

 

ですから、会社の立地に関係なく他の会員である不動産会社が登録した物件情報を検索することが出来、他社と情報を共有しておりますので不動産の売却を依頼する時、必ずしも『地元かどうか』は優先的な選択候補とはなりません。

 

弊社では、売り出している物件の反響数や市場の動向を見極め、一般の買主様だけでなく良い評価を出してくれる業者さんまで、幅広く積極的なアプローチで買主を見つけ早期売却を叶えております!

 

 

そして!

弊社では、売却時にかかる仲介手数料が他社に依頼するよりも必ずお得になります。

お客様のご要望に合わせた売却プランを複数ご用意しておりますので、お気軽にお問合せ下さい♪

 

 

いくら仲介手数料が安くなったとしても対応が悪かったり、成約に至るまで時間がかかったり。。。

これでは『安かろう悪かろう』で頼まないほうがいいですよね。

 

しかし、アース不動産の売却なら

・早期売却が叶う

・対応も親切・丁寧・迅速

・そして仲介手数料がお得になる!!

 

 

デメリットなしで、満足度の高い売却を叶えます。

 

 

現在既に売却活動中で、イマイチ成果を実感できていない方。

 

⭐これから売却をお考えの方。

 

是非一度、アース不動産に売却のご相談をしてみて下さい🌏

TEL:06-6535-8333

MAIL:earth.home@car.ocn.ne.jp

 

 

 

口コミでも満足度の高さをご評価頂いております!

 

まずは、無料査定から!!

大阪で不動産の売却をするなら、アース不動産にお任せ下さい!

他社に依頼するより、仲介手数料もお得になります!!

 

 

アース不動産では、古家付きの古民家も積極的に買取しております!

相続などで引き継いだものの築年数も定かでない、放置されたままで外観も室内もボロボロで処分に困るような古民家でも買取り可能です。

 

一般的に敬遠されがちな築年数の古い不動産は、どう処分して良いのか解らずに眠らせたままにしていませんか?

 

昨今問題となっている荒廃した空家が、台風や地震などで倒壊したり屋根が近隣の住宅に飛んだりと、周囲に被害を及ぼすなど、そのまま放置しておく事で伴うリスクもあります。

 

関連記事:資産整理~どう処分して良いのか解らず眠らせたままの不動産はありませんか?

 

 

一見、値段が付くのかと思うような不動産でも本来のポテンシャルを適正に評価し、売主様に満足して頂ける価格で買取も致します!

 

まずは、無料査定から!!お気軽にご相談下さい。

 

弊社が去年、実際に仕入れた古民家(連棟)

床が抜けていても大丈夫!

 

しっかりと評価して高価買取致しますので、お気軽にご相談下さい!

 

 

LINE(ライン)簡単問い合わせも御座います♪

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

株式会社アース不動産

大阪市西区西本町1-2-19

AXIS西本町セントラルビル401号室

『本町駅』26番出口、徒歩1分

TEL:06-6535-8333

FAX:06-6535-8338

MAIL:earth.home@car.ocn.ne.jp

HP:http://www.earth-home-rs.co.jp/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。