不動産情報ブログ

知ることでがつく「私の」不動産売買

生クリームモリモリが気になる。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはおねがい

 

先日、遂にずっと行きたかったパンケーキのお店に行ってきました~お願い音譜

 

会社のすぐ近くにあって、よくお店の前を通るのですがいつもずらっと行列ができていたりして、私は待つのが苦手なのでなかなか行けずにおりましたにやり

 

それが休日の夕方頃にお店の前を通ると、人が並んでないアップのを見つけて、遂に食べに行くことが出来ました照れ

 

行きたかったお店と言うのは『幸せのパンケーキ』というお店でして分厚いけれど、口当たりが軽そうなスフレっぽい見た目のパンケーキなのですラブ

ご存知の方も多いと思いますウシシ

 

メニューを見てティラミスのパンケーキとか季節のフルーツのパンケーキがいいかなとか散々悩みましたが、初めてということで一番オーソドックスなメイプルバターのパンケーキを選んでみました音譜プリン

 

注文してから作るようで、少し時間がかかって運ばれてきましたナイフとフォーク

 

パンケーキはとても厚みがあり、ふっくらとしてますがぎっしり重たいという感じではなくやはりスフレぽいふんわりとした見た目でしたプリン

 

なので、ペロッと完食しちゃいましたゲラゲラ

 

でも。。。となりの席のお姉さん達が頼んでいたパンケーキが自分のより美味しそうに見えてねー

というのは、お隣の方は、生クリームがモリモリのパンケーキを頼まれていたのですが、生クリーム大好きな私は、しまったーー生クリームのパンケーキにしたら良かったとおーっ!DASH!

 

チラチラ見ちゃいましたえーん(お行儀悪くてゴメンナサイ)

 

なので、近いうちに絶対にまた食べに行って、生クリームモリモリのパンケーキを頼む!!と決めましたウシシ

 

初めてのお店は、オーソドックスなものが一番ビックリマークと思ってますが、幸せのパンケーキに関しては、私の好み的には生クリームが乗っているパンケーキの方が気になりましたラブ

 

同じように甘党の方は、同じ意見の方がいらっしゃるかもしれないですねひらめき電球

 

もちろん、オーソドックスなパンケーキもとてもおいしかったので、あまり甘すぎるのは苦手という方はこちらの方がお好みに合うかもしれないですね音譜

 

お会計の時に作っているところを見ていると、パンケーキですがオーブンでふっくらと焼き上げているようで、なるほど~ホットケーキみたいに焼いてるわけではないんだビックリマークとスイーツもどんどん進化しているなぁと感心しておりました爆笑

 

取り留めのない話でしたが、とても美味しかったのでオススメのお店としてご紹介したいと思いますニコニコ

 

 

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

株式会社アース不動産

大阪市西区西本町1-3-1-3ホームプラザ本町ビル3F

TEL:06-6535-8333

FAX:06-6535-8338

MAIL:earth.home@car.ocn.ne.jp

HP:http://www.earth-home-rs.co.jp/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加