不動産情報ブログ

知ることでがつく「私の」不動産売買

日帰り桜の名所めぐり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはニコニコ

 

 

突然ですがこの場所はどこでしょう波

 

 

海??

いえいえ、琵琶湖なんですがてへぺろ

初めてまじまじと琵琶湖を見たのですが、まるで海のように水平線が見えると思っちゃうくらい壮大でした晴れ

 

お休みの日に、日帰りバスツアーで滋賀県の桜の名所を回るというものに行ってきましたさくら桜

この季節のお花見ってやっぱり良いものですね桜

 

約700本の桜が咲く長浜・豊公園と、約4キロの桜のトンネル海津大崎という所等々、連れて行ってもらいました桜桜**

 

 

 

 

 

今年の桜は充分満喫できましたチュー

 

そして夜は、近江牛と飛騨牛食べ比べすき焼きでしたすき焼き

でも、食べてるうちにどちらがどちらか解からなくなってしまいましたが、やっぱりすき焼き最高アップと単純にご満悦グッ

 

そして。。。

このツアーはお土産が凄かったんです!!

いちごイチゴ1パック

米近江米1キロ

たまねぎたまねぎとジャガイモ500グラム

お肉近江牛80グラム

 

といっぱい頂いてご機嫌で帰路に着きましたデレデレ

 

バスツアーって私はけっこう好きで、たまに利用させてもらうのですが気楽に色々な所に連れて行ってもらえていいものですね音譜

 

今回は母と親子で参加したのですが、楽しい思い出となりよい時間になりましたおねがい

 

 

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

株式会社アース不動産

大阪市西区西本町1-3-1-3ホームプラザ本町ビル3F

TEL:06-6535-8333

FAX:06-6535-8338

MAIL:earth.home@car.ocn.ne.jp

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加